2021年2月5日金曜日

アップル(AAPL) 本当にアップルカーの提携先? さまぁ~ず三村氏(なら)「起亜かよ!」

本日2月7日付けの産経新聞第7面をご覧になりましたか?

今朝、新聞を広げていると、この記事が目に飛び込んできました。

「アップル EV参入か」

そんなこともう知ってるよ!

普通ならそう突っ込んで終わりなのですが、

「現代系と提携交渉報道」

の小見出しと共に、起亜のロゴマークの写真まで添付されているとなれば、話は違います。

うっ! あの噂は本当だったのか!

ヒュンダイとの提携報道を初めて聞いた時に、

「そもそもイメージが違うんだよなあ」

と一蹴していた私。

⇒ 「アップル(AAPL) 何? 自動運転電気自動車の提携先がヒュンダイだって?」

しかし。

こうして一般紙にまで記事が載り、具体的にジョージア州ウェストポイントの起亜工場の名前が出るということは、「火のない所に煙は立たぬ」ではないですか。

まだ他の自動車会社との提携という選択肢もある、など不確定な状況ではありますが、、、。

色々言いたいこともあるのですが、今日のところは、さまぁ~ず三村氏の身体に憑依させてもらい、こう突っ込むだけにしておきます。

よりによって。

「起亜かよ!」

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿