2021年7月19日月曜日

エヌビディア(NVDA) 今こそ確認 1年後の目標株価


憧れのエヌビディア(NVDA)株式。

7月20日(火)午前5:00までの約定なら、まだ株式分割に間に合うらしいし、

⇒ エヌビディア(NVDA) 株式分割狙いの購入はまだ間に合いますか?

丁度いいタイミングで、先週には株価が▲11.46%も値下がりしたし、

⇒ エヌビディア(NVDA) 株価が4日間連続で下落 その下落幅たるや何と▲11.46%!

よく分からないけど、買っちゃおうかな?

でも、株式分割した途端に値下がりしたら目も当てられないし、どうしようかな? 

という方、いると思います。

そんな方々、今こそ確認、1年後の目標株価です。

7月には、5社が1年後の目標株価を見直しています。

評価日評価者目標株価(旧)目標株価(新)
7月1日BMO Capital Markets$750$1,000
7月6日KeyCorp$775$950
7月8日Oppenheimer$700$925
7月8日Truist Securities$768$910
7月15日Mizuho$710$900
平均$741$937

最も高い目標株価は、1,000USドル。

最も安い目標株価でも、900USドル。

そして、平均は、937USドルとなっています。

因みに、見直し前の目標株価の平均は、741USドルでした。

あくまでも「目標」なので、正しいかどうかは1年後にならないと分かりません。

しかし。

判断材料の1つにはなるのではないでしょうか。

ご参考まで。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿