2020年9月23日水曜日

アマゾン(AMZN) エシュロンに対して廉価な健康自転車こぎ機の販売中止を申し入れ 「聞いてないよ!」

何がなんだかよく分からないニュースをお届けします。

エシュロン・フィットネスという運動器具の会社が、アマゾン(AMZN)と共同開発したと謳って、廉価な健康自転車こぎ機を販売し始めました。

ところが、アマゾン(AMZN)の広報が、エシュロンとは共同開発なんてしていないし、アマゾンプライムとも無関係だと発表し、エシュロンに対して販売中止を申し入れた、とのことです。

一体、どういうことなのでしょうか。

可能性としては、以下が挙げられます。

1.アマゾン(AMZN)の広報が、共同開発を知らなかった

2.実は今日はエイプリールフールだった

3.エシュロン・フィットネスが、嘘をついている本当のことを言っていない

1.だったとしたら面白いな、とは思います。

「えー、私、聞いてないわよ。もう関係ないって発表しちゃったじゃないの! どうすればいいのよ? キーッ!」

でも、流石にこれはないと思われます。

もしあったとしたら、アマゾン(AMZN)への投資も再考した方がいいかもしれません。

2.の可能性はどうでしょうか。

考えようによっては、その確率は365分の1のような気もしますが、私の認知機能を信じるとすれば、多分ないはずです。

だとすると、残りは3.しかありません。

でも、どうなのでしょう。

いい大人がこんな見え透いたことを言うでしょうか。

よりによって、アマゾン(AMZN)を騙るとは!

消防署の「方」から来ましたと言って、消火器を売りつける商法とはレベルが違います。

まあ、いずれ真相は明かされると思います。

まずは読者が、アマゾンの製品だと思って廉価な健康自転車こぎ機を買ってしまわないよう、注意喚起の意味で投稿します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿