2021年11月11日木曜日

エヌビディア(NVDA)11月発表の目標株価の平均は340ドル 待ち遠しい決算発表



エヌビディア(NVDA)の株価が早くも300ドル台に乗りました。

⇒ エヌビディア(NVDA) 早くも300ドル台に この調子で行くと、また来年も株式分割ですか?

米国時間の11月10日終値では、300ドルを切ってしまいましたが、これは消費者物価指数の高い伸びからインフレ懸念が強まったことによるトバッチリにすぎません。

エヌビディア(NVDA)自体の業績は堅調です。

従って。

またすぐに300ドル台に戻ると思います。

とはいえ。

ちょっと心配にもなったので、11月に入ってからアナリストが発表した、エヌビディア(NVDA)の目標株価を見ておきたいと思います。

11月に目標株価を発表したのは次の3社です。

評価日評価者推奨目標株価
11月4日Wells Fargo & CompanyOverweight$320
11月10日Bank of AmericaBuy$340
11月10日Truist SecuritiesBuy$360
平均$340

この3社による目標株価の幅は、320ドル~360ドル。

そして平均は340ドルとなっています。

ほら、みんな300ドル超と言っています。

中でも。

株価急騰前の11月4日に早くも320ドルを打ち出していた Wells Fargo & Company は、賞賛に値します。

また。

11月10日に発表した2社は、「後出しじゃんけん」かもしれませんが、そのスピード感は買ってあげたいと思います。

これから押っ取り刀で駆けつけてくるであろうアナリスト達が、どんな目標株価を発表するかも楽しみにしたいと思います。

彼らには、ファーストペンギンの勇気を見せつけた Wells Fargo & Company を見習って、是非とも決算発表前に目標株価を発表してもらいたいものです。

決算発表は、米国時間の11月17日(水)。

今から非常に楽しみです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿