2020年5月7日木曜日

アマゾン(AMZN) 強し! 2020年4月の株価騰落率はどうだったか?

長期的な資産の増大が、私の株式投資の目標です。

従って、短期的な株価の上げ下げで一喜一憂はしません。

しかし、足元の動きを把握しておくことは有用です。

ということで、保有する7銘柄について、2020年4月の株価の騰落率を見てみます。

3月末株価4月末株価増減増減率
AMZN$1,942.72$2,474.00$531.2827.3%
FB$166.80$204.71$37.9122.7%
SBUX$65.74$76.73$10.9916.7%
GOOG$1,162.81$1,348.66$185.8516.0%
NVDA$263.60$292.28$28.6810.9%
SO$54.30$56.73$2.434.5%
WFC$28.55$29.05$0.501.8%

武漢ウイルスによる暴落後ということもあり、程度の差はありますが、全銘柄上昇しています。

ガッツ!

グラフにするとこんな感じです。


あまりに嬉しいので、棒を赤くしてみました。

上昇率は、アマゾン(AMZN) がトップで、+27.3%です。

+20%超のもうひと銘柄が、フェイスブック(FB)で、+22.7%。

そして、スターバックス(SBUX)の+16.7%、アルファベット(GOOG)の+16.0%が続きます。

ちょっと気になるのが、+1.8%のウェルズファーゴ(WFC)ですが、長い目で見ることにします。

何しろ、私は短期的な株価の上げ下げで一喜一憂しないのですから。

更なる果報を寝て待ちたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿