2020年12月24日木曜日

ウェルズファーゴ(WFC) 株価が遂に30ドル台回復! 嬉しいクリスマスプレゼント

米国時間12月23日、ウェルズファーゴ(WFC)の株価が前日比で+4.80%上昇し、遂に30ドル台を回復しました。

米国時間12月23日終値 US$30.35 前日比+US$1.39(+4.80%)

その要因は。

よく分からない、という人もいれば。

米国でワクチン接種が始まったからだ、という人もいるようですが。

真相は。

私の以下のブログを読んだからではないかと、約一名が訴えております。

⇒ ウェルズファーゴ(WFC) 11月のストレステストも堂々の合格 「かなりの余剰資本があります」

まあ、それは軽く流すとして。

2020年の月末株価の推移を振り返ってみましょう。

下のグラフをご覧下さい。

3月末に武漢ウイルス禍で株価がUS$28.55に急落しました。

その後、バフェット氏の裏切りもあり、株価はずっと20ドル台を低迷してきました。

それが、このひと月ほど上昇傾向が始まり、遂に終値で30ドル台を回復したのであります。

これは嬉しいクリスマスプレゼントです。

来年には、配当も回復、自社株買いも復活し、いつの日か株価も以前の水準に戻る。

そんな予感まで感じさせてくれそうです。

しかし。

来年のことを言っていると、鬼が笑うだけでなく、すぐにもまた20ドル台に戻ってしまうかもしれないので、此の辺で止めておきます。

あとは、果報は寝て待て、いうことで。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿