2020年10月2日金曜日

2020年度上期米国7銘柄の株価推移 あっぱれエヌビディア(NVDA)! 頑張れウェルズファーゴ(WFC)!!

いつの間にかクーラーを使わなくなり、朝晩、冷えるようになったなと思っていたら、もう10月です。

時の経つのは、本当に早いものです。

ということで、2020年度上期の米国7銘柄の株価の推移を見てみましょう。

9月は、ハイテク株を中心に株価が下落しました。

それでも頑張ったのは、エヌビディア(NVDA)で、3月末の100が、9月末は205と、2倍以上を維持しました。

アマゾン(AMZN)とフェイスブック(FB)は、162,157と、ほぼ1.6倍。

スターバックス(SBUX)とアルファベット(GOOG)は、131,126と、ほぼ1.3倍です。

まあ頑張っていると言えるでしょう。

一方。

サザンカンパニー(SO)は、とりあえず100で、敢えて言えば安定。

ウェルズファーゴ(WFC)は、ずっとジリ貧で、結局82までズルズルと下がっています。

こんな時に、トップが不用意な発言をしている場合ではありません。

まとめると。

武漢ウイルス禍であることを考慮すると、まあまあの出来と言えるでしょう。

トランプ大統領夫妻も感染してしまったとのこと。

まだ何が起きてもおかしくない状況です。

しかし。

心配しなくても、株価はいずれまた上昇します。

今は、基本に忠実に、マスクをし、手指を消毒し、ひたすら3密を避けて、自分の身を守ることに専念しましょう。

命あっての物種です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿