2021年4月20日火曜日

アマゾン(AMZN) 3年後には5,700ドルに到達だって?!



アマゾン(AMZN)の株価が、3年後には5,700USドルに到達するだろうと予想しているアナリストがいます。

その名も。

Jefferies Financial Group の Brent Thil 氏。

米国時間4月19日のアマゾン(AMZN) 終値は、3,372.01USドルですから、+69%の上昇余地です。

何とも大胆な予想です。

もっとも。

彼が所属する Jefferies Financial Group の公式の1年後予想株価は4,000USドルとのこと。

それでも+18%以上の上昇余地があります。

それにしても。

こんな耳に心地よい予想。

本当に信じていいのでしょうか。

そう思ったのですが。

以下の話を読んで、この私も、もしや、と思ってしまいました。

時は今から2年前。

2019年4月当時。

アマゾン(AMZN)の株価が1,828USドルだった時に、彼は、2年後に3,000USドルになると予想していたというのです。

そして。

現在の株価は、3,000USドルを優に超えています。

当時、どれだけの人が、アマゾン(AMZN)の株価が2年後に+64%も上昇すると思っていたでしょうか。

ということで。

これは、ひょっとすると、ひょっとするかもしれません。

3年後の2024年に、

「ほらねっ!」

と言えるよう、大事にこのブログを取っておくことにします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿