2021年6月7日月曜日

エヌビディア(NVDA) 軽く700ドル超え! え?もう1年後の目標株価を達成しちゃった?



いやー、私も驚きました。

何が驚いたって。

エヌビディア(NVDA)の株価が軽く700ドルを超えちゃっていました。

それも前日比+3%超の上昇で。

米国時間6月4日終値 703.13USドル 前日比+24.34USドル(+3.59%)

私がエヌビディア(NVDA)の1年後の目標株価が700ドル超だと紹介したのが、わずか数日前の5月末。

思わずもう1年経ったのかと思ってしまいました。

⇒ エヌビディア(NVDA)の目標株価 1年後には700ドル超 ちょっと控えめ過ぎ?

「ちょっと控えめ過ぎ?」どころではありません。

この目標株価。

当たったと言うべきか、それとも、外れたと言うべきか。

まあ、グッドニュースですから、今となってはどちらでも構いません。

それにしても、5月末に1年後の目標株価が600ドルだと言い放ったドイツ銀行。

これから1年間、毎日「下がれ、下がれ」と祈り続けるのでしょうか。

1年経っていないので、まだ誰が正しかったかの評価は下せませんが、心中お察し申し上げます。

株式ですから、これからも当然価格の上げ下げはあると思います。

しかし。

これからの需要の伸び。

エヌビディア(NVDA)の技術力。

経営陣の戦略性。

どれを取っても、「果報は寝て待て」の声が聞こえてきます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿