2021年6月24日木曜日

TSMC(TSM) あるオセアニアの証券会社が推奨する銘柄に選出される


アマゾン(AMZN) あるオセアニアの証券会社が推奨する銘柄に選出される

からの続きです。

私にとって、TSMC(TSM)は今年になってからの投資銘柄です。

自信をもって購入したにもかかわらず、その割にこのところの鳴かず飛ばずの株価推移で、実は心が折れかかっていました。

従って、この推奨銘柄の選出はとても嬉しいものがあります。


TSMC(TSM)

TSMC(TSM)は、2021年も5G向けやHPC(High-performance computing、高性能計算)向けの新規需要による成長が見込まれる。

また次のような動きから、TSMC(TSM)の売上向上の更なる追い風が期待される。

1.TSMC(TSM)の顧客であるAMDによるCPUマーケットシェアの拡大

2.TSMC(TSM)が受注生産しているアップル(AAPL)のCPUデザイン内製化への移行

以上により、半導体受注生産の優位性は強化される。


嬉しいことを言ってくれるではありませんか。

見てくれる人はしっかり見てくれているのです。

ということで、自信をもって果報を寝て待つことにします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿