2022年1月14日金曜日

TSMC (TSM)の一人勝ち 「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、早期利上ゲニモ負ケズ」



TSMC (TSM)の決算発表があった日の深夜。

私がこれを書いている際、

⇒ TSMC (TSM) 2021年度第4四半期決算 増収増益で暴騰中 今までの株価低迷は何だったんだっていう話

株価は、その圧倒的な増収増益を受けて、+9%に迫る勢いでした。

しかし。

翌朝、目覚めて株価を見ると、+5%をちょっと超えるほどに終わっていました。

米国時間1月13日終値 139.19USドル 前日比+6.96USドル(+5.26%)

ちょっと残念。

そう思ったのも束の間。

よく見ると、他のハイテク株は軒並み下落しているではありませんか。

米連邦準備理事会の早期利上げ準備発言で、みんな討ち死にしていました。

そんな中。

たった一人頑張って、+5%超も上昇していたのです。

断トツの一人勝ち。

「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、早期利上げニモ負ケズ」です。

漸く、TSMC (TSM)の時代がやってきました。

願わくば、この好調がずっと続きますように。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿