2021年3月3日水曜日

楽天証券 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 積立記録 2021年3月

2021年2月から、楽天証券でeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)の積立を始めました。

今月からその積立の記録を始めたいと思います。

2月、3月、それぞれの積立の内容は以下の通りです。







そして、それをまとめたのがこちら。

年月日
各月積立積立累計
平均取得額
ユニット単価ユニット数積立額累計積立額累計ユニット数現在値運用益
2021.021.3648733¥1,000¥1,000733¥1,000-¥1.3648
2021.031.4394695¥1,000¥2,0001,428¥2,055¥55¥1.4011

普段、長期投資、長期投資と言っている割に、とりあえず運用益が+55円でもあると、それはそれで嬉しいものです。

また、毎月の積立額を1万円にしておけば、運用益は+550円だったのに!

などとも考えてしまいます。

また同時に。

積み立てている間は、あまり値上がりして欲しくないという自分もいます。

人間とはかくも我儘な生き物なのか。

我ながら呆れます。

しかし。

まあ、先は長いので、気楽に行きたいと思います。

それこそ、果報は寝て待て、です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿